FC2ブログ

今日のカードは☆



今日は、マーメイド&ドルフィンオラクルより

「Treasure Chest」 宝箱 です。



宝箱


天からの贈り物です。
あなたが願っていたことが叶うのかもしれませんね。

思いもよらない幸運が舞い込んでくることでしょう。

まずは信じましょう。

自分は今幸運がやってくるということを!




いやー。
最近本当に寒いですねぇ。
晴れている分、冷たい風が吹き付けております。

放射冷却がすごく、朝晩は身が縮まる思いです。
寒いの苦手なんで。(;'∀')


ここの更新も毎日でなくなって申し訳ありません。
なんだろうなぁ。
自分、何度目かの転換期を迎えているのだと思います。

カードと向き合えないわけではないのですが、これだけでもいけないよなぁと漠然と思っていたりね。

そんなんで、あまりカードを引きたい感じではないのですよ、正直。

なので向き合いたい時だけカードを顔を合わせているって感じなんです。

そうなると当然更新するのも減ってしまい。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。
ですが今はちょっと不定期なのを許してもらえたらなぁと思います。



読んでくださってありがとうございます☆

(*^▽^*)

仕事イッテキマス。



まだまだ私の知らないことが多くって、それを知ると「おお」となります。

でも同時に疲れている自分もいるなぁとかね。好奇心だけで動けないジレンマとか。

まぁそんな感じです。

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

今日のカードは☆



今日は、パストライフオラクルより

「Karmic Relationship」 カルマの人間関係 です。



カルマの人間関係




過去からのしがらみがある。

人との出会いにもまた、それは存在する。

魂の繋がり。

前に出来なかった関係の修復を今行えるのかもしれない。

また、やっと再会が叶う関係なのかもしれません。

ただ、あなたは不要な過去からの関係、そしてそれにかかわる感情を天に返すことができるのです。

何故か初めて会ったのに、怒りや悲しみなどを感じたとき、それは魂の記憶から呼び起こされたものなのかもしれません。

不要なものは天使などに頼んで、天に持って行ってもらいましょう。

今ここで出会ったのには、ちゃんと意味があるからです。その関係を少なからず実りあるものにしていきましょう。




家族や、友人知人の中にも、前世からの繋がりがある方は結構いるようですね。

ですので、健全につながるためにも、過去にとらわれすぎないことも大事かもしれません。
まあ普通、そんな繋がりなんてわかりませんけど。(;'∀')





読んでくださってありがとうございます☆



(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



モチベがね、最近本当低いんです。
申し訳ありません。

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

今日のカードは☆


今日は、大天使パワータロットより

「Leap Of Faith」 理屈抜きに信じる/大天使メタトロン です。


理屈抜きに信じる/大天使メタトロン



自分を信じて歩みだして。

一歩踏み出すことに、ある意味勇気が必要かもしれません。

ですが、今大事なことは、あなた自身を信じてみることなのです。

そして、宇宙すべてを信じること。
豊かさも幸せも何もかも、自分を取り巻いていることを理解することなのです。

その前進があなたをまた信じる道へとつながらせていくのですよ。




寒いです。

寒さにめっきり弱い私、行動も当然ながら遅くなってしまっております。
実際温い布団の中で冬眠したい…。

のろのろしている間に時間が来て、あれ出かける時間? って感じですね。すみませんです。


自分を信じてと大天使メタトロンが告げております。
どうぞ自分を愛してあげてくださいませね。


読んでくださってありがとうございます☆


(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

今日のカードは☆


今日は、デイリーガイダンスオラクルより

「Giving & Receiving」 与えることと与えられること です。




与えることと与えられること


何かしら人に与えてばかりいると、相手からは都合のいい人と思われてしまう場合もあるでしょう。

反対に助けてもらってばかりでは、相手は手のかかる人と離れていくでしょう。

どちらもバランスが大事なのですよ。

それは家族でも、他人でも同じことなのです。

また時間やお金なども同じように、バランスが大事になります。

少し自分がどちらに傾いているのかを理解し、改善するべき時なのかもしれませんね。





早いもので、もう1月になってから10日も経ってしまいました。

仕事は相変わらずこの時期忙しかったですねぇ、それでも去年よりは客足少なくって店長が頭を抱えておりましたけど。(;´・ω・)

おかげさまで、うちの上の子も無事昨日成人式を迎えられました。

早いものですねぇ、もう20年ですか。

中学からの友達のところも同い年の娘さんがいて、晴れ着姿の写真がメールで届きました。
女の子はいいですねぇ。大変な部分も多いでしょうけど。
自分もそういえば晴れ着を着ました。

だいぶ昔の話になってしまいましたね。

同時に自分も親も老いたなぁと思うことが増えてもきました…。

去年なんでもなかったことが、今年はなんかとか。
いろいろと変化するものです。

それも決して良い方向だけでなく、「あれ?」と残念になるような結果にも。
出来たことができないとか、遅くなったとかね。
もちろん反対に出来るようになったとかもありますけど。

日々受け入れて生きていかないといけないのでしょうねぇ。

なので、無理は禁物だよなぁと。
助け合って生きていかんとねぇと思う今日この頃です。



読んでくださってありがとうございます☆


(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

今日のカードは☆



今日は、エンジェルドリームオラクルより

「Red」 赤 です。


赤



あなたの両足はちゃんと地球とつながっているでしょうか?

浮ついていたりすると、バランスを崩してしまいます。すべてにおいて。

そしてエネルギーが満ちてきているという時であるため、もっと基盤を大事にした方が良いという知らせでもあるかもしれませんよ。

赤い色のものを身近に置いてみたり、身に着けてみると、何かフツフツと満ちてくるものを受け止められると思います。

あなたが望む道へとちゃんと続いていくことを信じてください。




正月休みも終わり、そろそろ日常が戻ってきましたね。

私の場合、仕事だったので何も変わらないのですけれど。(-_-;)

昨日の今年最初の休みは、上の子と日本酒をいただいて、夜はのんびりと過ごしました。
もう一緒にお酒を楽しめる歳になってしまったのですねぇ。

それでも私の感じる彼の魂の姿は、いつまでも可愛い時分の子供の姿に感じております。
多分、そのころ私はいろいろと一杯いっぱいで、可愛がってやれなかったとか、こうしてあげたかったとかの後悔などが残っているのもあるからでしょう。
それは下の子にも同じ感じです。

どんなにおっさんになったとしても、私の彼らのイメージは一生可愛かった時分の姿なんだろうなぁと思うのです。

決して彼らをいつまでもガキ扱いというわけではありませんよ。
でも母親や父親の子供に対するそういった根本的なとらえ方というか、イメージはそうなんではないかと。

勝手なこっちの思い込みと言われればそれまでですけどね。

まぁ、親なんて基本自分の子供には甘いんですよ。






読んでくださってありがとうございます☆


(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



私信。


☆ボストークちゃん


明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

ミクシィの方に全然入っていなくってごめんなさいね。
少林寺の写真集も無事出版ですか? おめでとうございます!

写真展、時間取れればぜひ拝見しに行きたいです。

今年も幸多い日々でありますように。

大天使たちのご加護がありますように。


テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

今日のカードは☆



今日は、セイント&エンジェルオラクルより

「Steady Progress」 着実な進歩(リジューの聖テレーズ「小さき花」) です。



着実な進歩(リジューの聖テレーズ「小さき花」)



あなたの一歩いっぽ進んできた道程が大事なのです。
まだ望む完成を迎えていなくとも、その歩みの結果が、あなたとその周りの人々の幸せの一つになっているのです。

もっと挑戦していきましょう。
あなたの魂の成長はまだこれから続くのですから。

後悔や罪悪感に囚われている暇があるなら、もっと前を向いて歩みだしましょう。






今年最初のカードです。
とっても前向きで、そしてこれまでの結果も踏まえて、進んでいけるそんな感じですね。
良きかな。



明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年ものんびりとですが、いろいろと挑戦していきたいと思っております。
本年もよろしくお願い致します。




読んでくださってありがとうございます☆

(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

sidetitleプロフィールsidetitle

KOTOKA felice

Author:KOTOKA felice
スピ初心者のKOTOKA feliceです。
天使さん達に導かれ、日々なんだかなぁと過ごしておりますです。
kin195:青い鷲青い夜音13の射手座。

sidetitleカウンター☆アタック!!sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングに参加中☆sidetitle
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR