FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは☆



今日は、大天使ガブリエルオラクルより

「Helping Children」 子供を助ける です。



子供を助ける



あなたはすでに、新たに迎える年に何をするべきなのか?
そう問いただしているのでしょう。

ですから私大天使ガブリエルがお答えします。

あなたは子供たちをいろいろな形で導き、助けることを目標にしているのです。

自分なりの形で子供たちを助けてあげてくださいませ。

それが内なる子供を助ける手助けにもなることでしょう。

実際かかわらないようでいて、遠回しに結果的に子供たちを救う手助けになることがたくさんあるのです。

あなたが良いと思うことを率先して行動してみてくださいませ。

私大天使ガブリエルがお手伝いをしますから。





一年経つのもあっという間でした。
年を取ると、本当時間の流れが速くって気づくともう? ってことばかりです。


今年一年を振り返ると、本当至らないことばかりでお恥ずかしいのですが、なんとかここまでこれたのも、遠くから見守ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます☆

後半、本当ミスったりいろいろなことがあったのですが。
自分を見つめなおすきっかけになったりもしました。

このままでいいのかなぁとかってね。
本当はもっと違うこともしたいのではないだろうか?

それとも現状維持でいいのかしら? とかね。

まだまだ模索中ですけれども、ひとまず2016年は今日で終わり、明日からは新しい年を迎えることができそうです。

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。


毎日更新を滞らせてしまって申し訳ありません。
でもね、無理してカードを向き合っても、それはそれでカードに対して失礼だよなぁって感じてまして。
来年も毎日ではないけれど、なるだけ間隔を開けずに更新を続けていこうと思っております。




読んでくださってありがとうございます☆


(*^▽^*)


仕事イッテキマス。


はい、年末年始仕事なのも変わらず。(-_-;)
テンションが疲れもたまって落ちてますけど、頑張ってます。
皆様、良い年越えを。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KOTOKA felice

Author:KOTOKA felice
スピ初心者のKOTOKA feliceです。
天使さん達に導かれ、日々なんだかなぁと過ごしておりますです。
kin195:青い鷲青い夜音13の射手座。

sidetitleカウンター☆アタック!!sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングに参加中☆sidetitle
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。