スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは☆



今日は、エンジェルドリームオラクルより

「Red」 赤 です。


赤



あなたの両足はちゃんと地球とつながっているでしょうか?

浮ついていたりすると、バランスを崩してしまいます。すべてにおいて。

そしてエネルギーが満ちてきているという時であるため、もっと基盤を大事にした方が良いという知らせでもあるかもしれませんよ。

赤い色のものを身近に置いてみたり、身に着けてみると、何かフツフツと満ちてくるものを受け止められると思います。

あなたが望む道へとちゃんと続いていくことを信じてください。




正月休みも終わり、そろそろ日常が戻ってきましたね。

私の場合、仕事だったので何も変わらないのですけれど。(-_-;)

昨日の今年最初の休みは、上の子と日本酒をいただいて、夜はのんびりと過ごしました。
もう一緒にお酒を楽しめる歳になってしまったのですねぇ。

それでも私の感じる彼の魂の姿は、いつまでも可愛い時分の子供の姿に感じております。
多分、そのころ私はいろいろと一杯いっぱいで、可愛がってやれなかったとか、こうしてあげたかったとかの後悔などが残っているのもあるからでしょう。
それは下の子にも同じ感じです。

どんなにおっさんになったとしても、私の彼らのイメージは一生可愛かった時分の姿なんだろうなぁと思うのです。

決して彼らをいつまでもガキ扱いというわけではありませんよ。
でも母親や父親の子供に対するそういった根本的なとらえ方というか、イメージはそうなんではないかと。

勝手なこっちの思い込みと言われればそれまでですけどね。

まぁ、親なんて基本自分の子供には甘いんですよ。






読んでくださってありがとうございます☆


(*^▽^*)


仕事イッテキマス。



私信。


☆ボストークちゃん


明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

ミクシィの方に全然入っていなくってごめんなさいね。
少林寺の写真集も無事出版ですか? おめでとうございます!

写真展、時間取れればぜひ拝見しに行きたいです。

今年も幸多い日々でありますように。

大天使たちのご加護がありますように。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

KOTOKA felice

Author:KOTOKA felice
スピ初心者のKOTOKA feliceです。
天使さん達に導かれ、日々なんだかなぁと過ごしておりますです。
kin195:青い鷲青い夜音13の射手座。

sidetitleカウンター☆アタック!!sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログランキングに参加中☆sidetitle
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。